地獄を見た女たち ギフトを無料立ち読み(ネタバレ結末あり)

クズな父親の犠牲となって少女は地獄の日々を…「地獄を見た女たち〜ギフト〜」

↓↓立ち読みしてみるならタップ↓↓

【一般】地獄を見た女たち〜ギフト〜

 

「地獄を見た女たち〜ギフト〜」はつかさき有さんの作品で、一般の方の体験談を基にしています。
つまり実際にあった出来事というわけなんですね。

 

「地獄を見た女たち〜ギフト〜」のあらすじ(ここから先はネタバレがあります)

7歳だった主人公のあやめは岡山で父と母、そして妹と暮らしていました。
決して裕福ではありませんでしたが、やさしい両親に育てられあやめはすくすくと成長していました。

 

そんなあやめの運命が変わる出来事が起こります。
父親が家業を継ぐために、父親の生まれ故郷である大阪に一家で引っ越しすることになったのです。
母親はなぜか引っ越しには気が進まない様子。
その理由は後から分かることになります。

 

祖父と祖母は息子や孫にはやさしくしてくれました。
しかし、祖母はあやめの母にはつらくあたります。

 

それだけならよくある嫁姑の関係なのですが、この祖母が一人息子であるあやめの父親を溺愛していて、ちょっと普通ではないくらい甘やかすのです。
それをいいことに、もともとだらしない性分であった父親は、しだいに仕事をしなくなっていきます。

 

やがて祖父が、続いて祖母が亡くなっても父親は変わることなく酒やギャンブルにうつつを抜かしたまま。
そのうえ、その事をとがめたあやめの母親に暴力を振るうようになります。
父親は岡山で暮らしていた頃とはまるで別人のようになってしまいました。

 

働かないで毎日遊んでばかりなので当然お金に困るようになります。
すると父親は、知り合いの男にあやめをいたずらさせて金を得るようになります。
父親から口止めされて母親に相談できないあやめ。

 

父親の要求はエスカレートし、ついに成長したあやめに体を売らせるようになります。

 

以降は結末に近いネタバレとなります。そこまでのネタバレは知りたくない、という人は読まないでください!
その後、とうとう堪忍袋の緒が切れた母親は父親と離婚します。
母親と一緒に暮らしたかったあやめですが、自分の方に来なければ妻を殺してあやめの妹をひどい目に合わせる、と父親に脅迫され、仕方なく父親と暮らすことに。

 

父親のために体を売るあやめの生活は続き、2度の中絶を経験するまでになります。
身も心もボロボロになったあやめの最後に残った心の支えは母親と妹でした。

 

そんな地獄のような日々にもようやく結末が訪れます。
ある出来事がきっかけで父親が…。

 

「地獄を見た女たち〜ギフト〜」の感想

あやめの父親のあまりの外道ぶり、そしてあやめの悲惨すぎる少女時代にショックを受けてしまいました。

 

本当にこんなとんでもない父親がいるの?と思われる方もいるかもしれませんが、大きく報道されないだけでこのような鬼畜な親は実際にいるようです。

 

あやめの父親のような頭の中身が子供のままの人は本来ならば子供を作ってはいけないと思うのですが、そういう人に限って何も考えずに子供を作ってしまうんですよね。
逆に子供が欲しいと思っていてもできない人もいますし、世の中うまくいきません。

 

子供は自分の親を選ぶことができないということを、こんな悲惨な形で思い知らされる人がいるというのは本当にやりきれないことです。
せめて自分はそんな外道には落ちないようにしたいし、現在、ひどい親のせいで悲しい思いをしている子供たちがそんな境遇から抜け出せることを願わずにはいられません。

 

 

↓↓立ち読みしてみるならタップ↓↓

【一般】地獄を見た女たち〜ギフト〜

 

↓↓PCはこちらから↓↓

「地獄を見た女たち〜ギフト〜」で検索

「地獄を見た女たち〜ギフト〜」を読むならHandyコミック

地獄を見た女たち〜ギフト〜
作者:つかさき有
出版社:竹書房
配信:Handyコミック
全1巻配信中
100ポイント/1巻
docomo:Android/iPhone対応
au:Android/iPhone対応
softbank:Android/iPhone対応

 

「地獄を見た女たち〜ギフト〜」を無料立読みするには、Handyコミックの「地獄を見た女たち〜ギフト〜」のページで「無料立ち読み」ボタンか「この巻を立ち読み」ボタンをタップします。

 

「地獄を見た女たち〜ギフト〜」が読めるHandyコミックは、レディースコミック・ティーンズラブ・少女漫画のほか青年漫画・少年漫画などいろいろなジャンルの漫画をスマートフォンやタブレットで読むことができる電子コミック配信サイトです。
また、話題作・新作なども続々と配信されています。

 

月額料金は300円〜の4コースがあり、初回ボーナスや継続ボーナスなどのボーナスポイントがプレゼントされるのでお得です。
料金は携帯料金とまとめての支払いとなります。

 

いくら漫画を読んでも保管場所に困ることがないし、書店に行かなくてもいいので、漫画好きにはメリットだらけのサービスですよ♪

 

 

↓↓立ち読みしてみるならタップ↓↓

【一般】地獄を見た女たち〜ギフト〜

 

PCで読むならBookLive!がオススメです。
「地獄を見た女たち〜ギフト〜」を読むなら、トップページ上部の検索窓にタイトルを入力して検索してください。
立ち読みするには「地獄を見た女たち〜ギフト〜」各巻のページの「ブラウザ立ち読み」ボタンをクリックします。

 

↓↓PCはこちらから↓↓

「地獄を見た女たち〜ギフト〜」で検索